PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2011 >>
発行物紹介
【 今を生きる50人の女たち 】
月刊パリッシュ
Kazu’s profile
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
    自分への戒めも込めて
    0
       

      目標を達成する人  しない人

      その違いは何?

       

      みんな誰でも、自分の目標を持って仕事しています。

       

      目標がない仕事なんてありません。

       

      そこで、目標を達成する人と口だけでいつも達成しない人​との違いは何なのか

      考えてみました。

       

      そこにはふたつのポイントがあります。

       

      ひとつは その仕事に熱い思いをもっているか

      もうひとつは、思いだけでなくそれをカタチにしていくた​めの緻密なプラン

      (行動と数字への落とし込み)を

      立てているか

       

      本気で目標を持った人はそれを確実にやっています。

      それもサラサラっとやっているように見えます。

      posted by: Kazu’s profile | - | 16:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
      ちょつと先の私のシアワセ
      0
         

        シャチョー

        これからの広告業界ってどうなるんですかーー?と、

        面談中の社員から


        あなたが欲しいもの 興味をもっているもの

        それが目の前に

        「これが欲しかったんでしょ」と、

        差し出されたら、あなたはきっと手をのばすよね


        それを手に入れることで ちょつと先のワタシのシアワセ  ワクワク感

        居心地のよさをてにいれられる


        売るほうも買うほうも シアワセ


        そういう売る・買う仕組みがマーケティングなのよ

        ほら、時代はまさに そうでしょう


        私たちが10年も前からやっているマイステージそのもの


        広告業界は原点に戻って

        ひとりひとりの満足感を満たすために

        何ができるか

        何をしなきゃならないか

        それをカタチにしていくってことかな

        posted by: Kazu’s profile | - | 16:28 | comments(0) | trackbacks(0) |