PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
発行物紹介
【 今を生きる50人の女たち 】
月刊パリッシュ
Kazu’s profile
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
    仕事を通して夢を描く
    0
      私にとって「仕事」とは何か?
      それは自分の生き様を仕事を通して表現しているのではないかーと
      思っています。

      決算書なんて縁もなかった普通の主婦であった私がエイヤーって感じで起業して、
      ひとつひとつ問題にぶつかりながらも、そのたびに人さまのお知恵や力に支えられ、
      夢を描き続けてきました。

      「こんなコトがしてみたい。こんなモノがあったら面白い。どうしたらできるんだろう」そんな繰り返し。
      足りないことだらけの私だから、それを補ってくれるスタッフや私以上に能力のあるスタッフに足りないところを託しながら、ひたすら次の目標を越える日々なのです。

      真っ白なキャンバスに、完成の絵を思い浮かべながら、ひとつひとつエンビツで足したり消したりしているようなものです。
      10年たっても、やっと私の夢のデッサンができたくらい。
      まだまだ先が遠いけれど、これからはじっくりと一筆一筆しっかり色をつけていきたいですね。
      “自分の人生を表現できる仕事”に出会えたことを本当に幸せだと思うこのごろです。


       いつも押してくれてありがとう(*゜▽゜)ノ
      【人気ブログランキング社長部門】
                   たのみますぅ〜 (*゜▽゜)ノ



      posted by: Kazu’s profile | - | 19:28 | comments(0) | trackbacks(1) |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 19:28 | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://polish-kazu.jugem.jp/trackback/22
        トラックバック
        2006/11/20 5:20 PM
        金額の大きささは違いますが、収入と支出を管理しなければならないのは、企業も一般の家庭も一緒です。(もし管理していないのであれば、どうぞ、これを機にしっかりと家計の健全化を図る為にも行ってください。
        株初心者向け投資解説サイト株初心者必見!!