PR
Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
発行物紹介
【 今を生きる50人の女たち 】
月刊パリッシュ
Kazu’s profile
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
    女友達
    0
      昨夜は東京品川で楽しい夜を過ごしました。
      近況報告&情報交換&etc・・・
      ようするに女性四人のおしゃべり飲み会。

      メンバーはビジネスコンシェルジュの尾花紀子さん http://www.frey.jp/
      全国の主婦10万人をネットワークする
      ハーストーリーの日野かえこさん。http://www.herstory.co.jp
      北海道北見市で全国SOHOをネツトワークしている
      ワイズスタッフの田澤由利さん。 http://www.ysstaff.co.jp
      そして私。

      外から見ると、私たちの事業を“似たようなビジネス”
      と見る方も多いのですが、それぞれ立ち上げた時の思いも
      ここに来るまでのプロセスも違うし、こだわる視点も違う、
      個性あるビジネスモデルを展開している女性たちです。

      それぞれの方とはつきあいも長く個々にお会いしてましたが、
      四人そろったのは初めてのこと。
      子育てのこと家族のこと、そしてビジネスのこと話題は
      尽きません。

      社長という以外にいくつもの顔を持つ私たちは、
      母親であったり嫁であったり、そして一人の女性であったりしながら、
      男性社会の中で細腕(?)かどうかは別として、けなげに(?)闘っているので、
      とても共感し合える事がたくさんあるのです。
      でも誰も悲壮感などはもっていません。
      元気で逞しく、何より楽しくポジティブに“さらさらと生きている”って感じがしました。

      常に「夢をカタチにするために」一生懸命生きています。
      数少ない“同志”のキラキラとした瞳と爽やかなキレのある感覚に、
      しばし時を忘れて楽しい時間を過ごしました。
      みんなでいただいたお料理も美味しかったのですが、何よりたくさんの情報とパワーをもらいました!
      大切にしたい仲間たちです。

       ちゃんと↓押してくれてるんでしょうね (¬、¬)ジーィィー。。。
      【人気ブログランキング社長部門】
                   たのみますょ〜 (*゜▽゜)ノ
      posted by: Kazu’s profile | - | 17:40 | comments(2) | trackbacks(0) |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 17:40 | - | - |
        はじめまして。高橋と申します。

        僕の大好きな情報誌パリッシュの社長さんと
        僕がもっとも影響を受けた本の著者である
        日野さんがお友達だなんてビックリして、
        つい書き込みをしてしまいました。

        ブログの更新楽しみにしています♪
        | 高橋 | 2006/11/09 10:02 PM |
        楽しそうな会ですね。4人いればかしましすぎる。
        次回、東京にいらして時間があるときはご連絡ください。
        | フーテンの中 | 2006/12/19 9:26 AM |









        この記事のトラックバックURL
        http://polish-kazu.jugem.jp/trackback/19
        トラックバック